雑記20130627

陸奥Terran独り旅。

旅をしていました

 武器弾薬等々の保管場所としてTLが欲しかったのですが、倉庫用にTLを買うのも癪だったのでTerranから頂戴することにしました。
 ArgonとTerranが熾烈な戦いを繰り広げている最前線ではTLを見かけることがないので、奪取するにはTerran領の内地に向かう必要があります。

 Terran領へはArgonのOmicronから続くルートとは別に、Xenon Sectorから連なるルート(いわゆる裏口)があるので、今回は裏口を開拓するためにRangerでOmicronからTerran領の奥深くへと踏み込んでいきました。

 Terranのゲートは外宇宙のネットワークと繋がっていないのでジャンプで侵入できませんが、外宇宙のTerran領ならゲートが繋がっている=一度開拓すれば後でジャンプして帰ってくることができます。


Aldrinに着いた辺りで

 どうも迷子になった臭いので、一度ジャンプして根城に戻ることにしました。 外宇宙へはジャンプできるけど、太陽系へは直接ジャンプできません。

(この点、Terran側でプレイしているユーザーの人は大変よねー、ハハハハ)


(どうして太陽系がジャンプ先に選べるのかなー、ハハハ


ネーチャン「ジャンピン」
ハァ?

先入観コワイ!

 かなり最近まで、Terranの太陽系内へはジャンプできないというTC時代の記憶が先入観として残っていました。なので精々Heretic's Endぐらいまで進んだら、それ以上進むこともありませんでした。十中八九XRMの仕様なのでしょうが、まさか太陽系もジャンプで飛べるとは…。

0 コメント:

コメントを投稿