雑記20130414

Xenon船にイスはあるのか

Xenon「武器のDPSいくら? おいらっちのDMBCはシールド5.7k/装甲1.4kなんやけど」

Kha'ak「シールド7.3k/装甲1.5kです」

Xenon「・・・え・・・!?」 

Kha'ak「7300と1566です」

Xenon「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

Kha'ak「どうかしましたか?」

Xenon「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

Kha'ak「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。
               照射しなきゃ1分間に50発撃てるだけですから」

Xenon「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・(ビクンビクン)」

Kha'ak「ちなみにM6の武器です」

Xenon「ああ・・あ・・・らめ・・・もうらめえ!(DMBC発射)」


 Beta Kyon Emitterで上のスペック、Gamma Kyon Emitterに至ってはDMBCを完全に喰ってました。もっともタレットの総数でKha'akは他の船に劣るようなので、そこでバランスはとられているようです。

 前回紹介したAdvanced CorvetteでBragiさんをコロコロ。
 その後に続いてきたNagoyaさんも美味しく頂きました。

 小柄なAdv Corvetteだと大型艦が搭載しているPPCやPSPやらでダメージを受けることは滅多にないので、相手の脆弱な部分やDPSの低いタレット付近に張り付くとBragiでさえ沈められますね。M7やM2に乗っている時よりかえって楽でした。Xenon Iであれだけ苦労した相手なのに…。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

動画のFPSが高いからか、別ゲーに見えますね!
PCスペックはどこかに書いているのを見ましたが、撮影ソフトは何を使ってるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

武器が揃ったので使ってみましたが、コレもう全部あいつ一人でいいんじゃないかなって感じですねぇ<Advanced Corvette
こんなのがウジャウジャいたらそりゃOFFキツい訳だ…

watsan さんのコメント...

コメントありがとうございます。

録画はDxtory使ってます。
何やら色々特徴があるみたいですが、私みたいなペーペーでもボタン1つで簡単に撮れるのはありがたいです。

Advanced Corvetteは凶悪過ぎてワンマンアーミーができてしまいますね。
M2ならいざしらず、M6で駆逐できてしまうスペックがもう…。

匿名 さんのコメント...

Kha'ak「ちなみにM3の武器です」....... OTL

Advanced Fighterが6つのBeta Kyon Emitterを装備します。

コメントを投稿