雑記20130429

トレイラー作ったよ

 何年も前からAceCombat04のトレイラーをX3の世界で再現したいなぁと思っていたんですが、ようやっと最近作り始めてやっつけで完成しました。


 YouTubeの方にはまだアップロードしていないので今回はニコニコにて。
 ちなみに、元ネタのトレイラーはこちら。


 X3の戦闘機や艦船は編隊のヘの字も組んでくれず好き勝手に飛び回るので苦労します。
 戦闘機を追いかけるのはもうこりごり。  

20120502追記

 動画の方でのコメント、ありがとうございます。
 反応を頂けると大変励みになります。

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

Steam のグループ経由で動画見せていただきました。
またAC04やろうかなと思ったりして…。
航跡あると綺麗ですね。航跡だけ追加するMODないかなぁ。

watsan さんのコメント...

Steamの方でもコメントを頂き、ありがとうございます。
AC04は良いゲームですね。今でもBGMを聴くことが多いです。

航跡MODはTC用なら幾つか知っているのですが、
残念ながらいずれもTCで更新が止まっているのでAPの方は私も分からないです。
お役に立てなくてすみません><

コメントを投稿