雑記20130403

Ternは出来る子

 結構前に、XRMの記事でTeladiのM7-Ternをお勧めの船として追記しました。
 TernはM7でありながら、M6やTSを6隻運べます。搭載できる火器はほぼFLAKのみなので艦船相手の戦闘は苦手ですが、戦闘機も十数機載せられるので空母としての運用能力は非常に魅力的ですね。

 Mobile trading base、ロールプレイする上では何とも素敵な響きではありませんか。
 船旅のための母艦を探している方はTernの購入を是非ご検討下さい。

 スペックは上の通り。カーゴスペースは容量たっぷりの10,000Units。
 単艦でも戦闘機にはめっぽう強いんですが、各タレットがフル稼働するとすぐ息切れするのが難点。
 それでも並の軽空母と比べると良い仕事をしてくれます。

0 コメント:

コメントを投稿