Minimal Hud ported to Terran Conflict

特徴

 画面内に映っている他の機体等のオブジェクトを囲う枠(Hud)を目立たなくします。
 細かい違いは以下の通り。(左がMOD、右がデフォルト)
 

・ターゲット以外のオブジェクトは四角の枠が消えます 
 











・ターゲット選択時の四隅が目立たなくなります 。(自分が所有する機体等は例外のようです)













 
・ターゲットをロックオンした際のHudが変更されます。
 







・中央のHudがぶっとくなります(なぜ太くしてしまったのか…)









 デフォルトのHudに比べ、画面がスッキリします。ただ、一部のHudに関しては好き嫌いが分かれると思います。導入そのものはフェイクパッチを充てるだけなので、取り除くのも簡単です。なので一度お試しで入れてみてはいかがでしょうか。 
 

導入方法

 公式フォーラムで配布されているファイルをダウンロードします。ダウンロードしたファイルを解凍後、中身のcat/datファイルをフェイクパッチとしてX3の「addon」フォルダに導入して下さい。
 フェイクパッチの導入方法については「MOD導入の手引き―.cat/.dat形式のMODを導入する」を参照して下さい。





 X3公式フォーラム―Minimal Hud ported to Terran Conflict (Author: lefthandblack
 http://forum.egosoft.de/viewtopic.php?p=3752000

 

0 コメント:

コメントを投稿