雑記20130219 ―加筆修正等のお知らせ

空母に帰還するTeladiの戦闘機。穴があったら私も入りたい

お詫びと加筆修正について

 記事として明記しておくべき修正点が何箇所もあったので、この場でまとめてお知らせします。


X3 Rebalance Mod (XRM)
   ―お勧めの船に、ParanidのProteus級戦艦とTeladiのTern級巡航艦を追加
  ―Weapon Dealerのステーションの位置について加筆

 他にもちょくちょく加筆していたのですが、最近追加したのはこの辺りです。
 何度か転生も繰り返し、AP+XRMを始めてからそれなりに長いこと経っているのですが、未だに知らなかったことがチラホラと見つかるので驚きます。Midnight StarにあるWeapon Dealerなんかは、自分の家の近所にコンビニがあることに気付かないレベルでした。 

 AIに使わせたときに最もDPSが高いビーム兵器はXenonのDMBCだと思ってました。
 ParanidのTBMは更に上をいってました。Paranid恐い。


MARS Fire Control(MARS)
   ―某所の諸兄曰く、Repair DroneがXRMと競合する様子なので注意点として加筆
  ―Droneが良い子過ぎるのでもっとプッシュ
  ―記事末尾のリンク先がXRMになっていたので修正。なんてこった...

 船体を効率良く修理する手段は他にもありますし、 
 MARSのオプション「Repair Drone」は面倒なら導入しない方が無難のようです。
 リンク先のミスは「いつかやるだろうなぁ」と思っていたら既に実行済みでした。
 長い間、気付かず放置してしまい本当に申し訳ないです。


Military Base Response revamp
   ―ECSのダウンロード先について加筆

 動作に必要なMODの一つ、「Extended Communication System」のダウンロード先のリンクが切れていたのを失念していました。拙稿をご覧になってMBR導入を検討された方は、必要なファイルが見つからず相当困惑されたと思います。すみません。
 ファイル(ECS)については有志がアップロードして下さっているので、ダウンロードはできます。詳細は記事内の該当部分をご参照下さい。


 以上です。
 重ね重ね、私の不注意のためにご迷惑をおかけしたことについてお詫び申し上げます。

0 コメント:

コメントを投稿